リピート…

なんか冬休みに入ってからの生活が毎日同じ感じがしてきた…
まず朝?起きてバイトに行って
帰ってきたらあとずっとヒッキーな生活をしてる
俺はバイト以外では家から全然出てない気がするorz
でも家にいるからと言って宿題をやっているわけでもないし
部屋の掃除をしているわけでもないし
ただただネットをやったりぎゃざのデッキ調整をしたりして
一日が過ぎていくだけ…
だめだな俺orz
実際は映画とかみたいんだよなぁ
ハウルの動く城」とか「ゴジラ FINAL WARS 」とか
見たいのは色々あるんだけど行く気が全然起きない
明日はバイトが休みだから遊びにいこかなぁとかいう構想はあるんだが
結局いかずに一日中家にいる気がするorz
あと最近なんか同人誌にはまる俺…
ふっ俺もだめだなorz