たけしのTVタックルを見て…

こういう討論系の番組は真剣10代しゃべり場以外で初めて見ました。
今回はライブドア堀江社長とフジテレビの話と、北朝鮮民主党政権交代について討論していました。
見て感じたことはまずハマコーしゃべりすぎ!!!!!
自分の意見を言いたいことはわかるのだが、その意見を他人に押し付けるのはやめろ、
あと、もっと他の人の話を聞こうよ…他の人が意見を言ってる最中にしょっちゅう口を挟むし、そのくせ自分の意見を言ってる時は、口を挟もうとしても、関係なしに話を続けるし、
年の人はこうゆうところがだめな気がする。
あと堀江社長についてもマスコミがホリエモンという呼び方で番組をするのは間違っている!!
ホリエモンなんてその人の名前じゃないんだよ、あだ名だよ、
堀江社長のやり方は放送関係以外ぼ分野では結構やられているらしいし、
それが今まで未開拓であった放送業界に入ってきただけで、時代の流れからすれば当然。
あとたまたま堀江社長プロ野球やなんやらで有名だから、こんなにマスコミがはやし立ててるんじゃないのか?堀江社長がやっているのは間違っていることかもしれないが、そんなことができる環境、制度があるのもおかしい!どっかの大臣のセリフのように「試験の前にならないと勉強しない学生のみたいなもの」なんていうのもおかしい!!もっと政治は時代の流れに追いつくべくだ!!!
とまぁ色々なこと言ったわけですが、俺は堀江社長支持だということでw