昨日の万博の感想その1

  • アメリカ館
    • ここは、メインは映像でのショーでしたね、フランクリン自身が映像にでてきたんですが

結構面白かった!映像に合わせて座席が震えたり、雨が降ってきたりw最後にはちょっと笑える仕掛けもあったwここは行くべきです!でもアメリカ館で一番印象に残ったのは、ここだけ入り口で金属探知機と荷物のX線検査をしていることかな??いやぁ〜さすがアメリカだと思ったねw万博の入場ゲートより厳しいもんw

  • 国際赤十字赤新月
    • ここは寝転がって戦争や自然災害のことの映像を流すのがメインなのだが、僕は時間がなかったので、展示物だけみて帰りましたが、まぁ展示物といっても、赤十字の活動を写した写真だけでしたがw