今週のジャンプより2

  • タカヤ
    • これは今週からの新連載の漫画なんだが…あんま面白くない…これは読み切りならOKな漫画だが連載となるとな…まぁこれはそう長く続かないだろうな
  • BLEACH
    • 白哉がなぜルキアを養子として受け入れたかと、なぜあそこまで掟を守りとうす理由がわかりました、まぁ今週は戦闘シーンはなく、次の話につながる話だったんだ、結構面白かったかな、来週のブリーチが楽しみだわw
  • アイシールド21
    • おぉ〜糞三兄弟だ格上げされてる!!wしかも今回結構カッコイイじゃん!imdaは糞三兄弟を応援しますwww
  • 魔神探偵脳噛ネウロ
    • やっぱりジャンプの推理漫画はレベル低いな…というかあれは推理よりアドベンチャー系だなwまぁこの漫画はつまらんな
  • DEATH NOTE
    • デスノートはぼちぼち飽きがきたな〜やっぱり第一部で終わらせときゃよかったな、まぁ今のが面白くないわけじゃないんだけどねw