なんか今日は書くことも書く気力もあまりないので文は適当ですm(_ _)m

名探偵コナン (49) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (49) (少年サンデーコミックス)

実は僕コナン好きなんですw
特別編とかTV版は持ってないけど、それ以外のはほぼコンプしてます
まぁ俺は基本的に推理コミックスは好きなんですよね〜
まぁそのキッカケになったのがこの漫画なんだけどね
内容は、まぁみんな知ってると思うんで、
まぁ俺的な感想でも
今思うのは、一体どこまで続くんだ?って感じですよねw
物語は、結構終盤に近づいてるとおもうんだが…
あと巻が増すごとに、文字数が増えてる!
最近じゃコマをはみだすんじゃないか?ってぐらいにw
でもまぁもう50巻近いのによう青山剛昌はネタが続くと思うよ


あと映画ももう9作ぐらいやってて、俺は第3作目ぐらいから、劇場に毎年足を運んでいますよ
一応DVDは全部もってるしコピーだがw
映画で一番すきなのは、京都を舞台にした、迷宮の十字路かな〜
倉木麻衣が歌った映画テーマソングの結構好きw
あぁ〜なんか文章がまったくまとまってないorz
まぁ名探偵コナンは面白いってことでw