見てきました!!

映画電車男見てきました
まぁオレンジレンジが主題歌を歌っているのはおいといて


結構面白かったと思いましたよ、俺は
前半は結構原作に忠実に展開してて
後半は、映画向け?大衆向け?にドラマチックに加工されていましたけど
あれはあれで、なかなかおkだったと
でもスクリーンにAAが映し出されるとかよく考えるとすごいよなw
2ch用語もあまりマニアックなのは使われていないけど
簡単なのは普通に使われてたw

というか髪の毛を切るだけで、あんなに人って印象変わるもんなんだな………
俺も今日髪切ったから変わってるかな?w

閑話休題

まぁまとめると結構よかったと思う。俺的には
見て損する映画でがないと思うよ〜
みんな見てみ