今週のジャンプ

  • アイシールド21
    • おぉ〜〜〜〜〜〜〜なんかすごくなってきましたよ!これからどんな展開が待っているのやら…やっぱり面白いなアイシールド21はwアニメは途中で見るのやめちゃったけどなw
  • DEATH NOTE
    • 新しく出てきた死神がメロ側についたのか…しかも死神の目を持ってるし!なんまた一波乱しそうな予感…でもまぁニアをもっと活躍させないとつまらないだろ?
  • NARUTO
    • 戦闘開始だな!!とりあえず今回の話はサソリVSサクラandチヨバアだったがチヨバア何したんだ!先手を打ったて!ホント最近ナルト面白くなってきたよな
  • HUNTER×HUNTER
    • ヂートゥの能力?鬼ごっこかよ!あれは完璧時間稼ぎな能力だろ!まぁモラウはどうなるんだろうな?なんかいろいろ考えていたが…あとはぉいぉい軽く予想はしていたが軍儀のあいつ強いんだな!王がすごい苦戦しているよwまぁあれも冨樫が王が何もしていないとだめなので時間稼ぎのひとつだろうがw