【こぼれ話】ニューカッスル市民1500人が芸術のため服を脱ぐ

【ロンドン17日】遊び心が旺盛な英国ニューカッスル市民は公の場でヌードになることは珍しくなかった。ただし、主として酒の飲み過ぎが原因で裸になっただけで、芸術のためではなかった。しかし17日は約1500人もの市民が米国の写真芸術家スペンサー・チュニック氏のためにニューカッスル市中心部のあちこちでヌードになった。(

さすがイギリス人w日本ならこんなことは絶対にありえないね、お役人は頭がお堅いしw
でも1500人か…なんかすごいな、普通に1500人が密集してるだけできついのに、それが全裸か…女の全裸はいいが男わなw
なんかとった写真が見てみたいですw