Comic Baton

id:chlorineからバトンがまわってきたので書いてみますかね、漫画のことだしw

1:本棚に入ってる漫画単行本の冊数
う〜ん何冊だろう400ぐらい?でも200冊ぐらい売ったからな…しかも大体今連載しているものばかりなので、増えていくことは間違いないなw
2:今面白い漫画
今面白いのはやっぱりHUNTER×HUNTERDEATH NOTEかなHUNTER×HUNTERはジャンプ本誌では隔週連載状態だけどねwHUNTER×HUNTERDEATH NOTEも本誌でも読んでるしコミックスも買ってるね
3:最後に買った漫画
今日古本屋でSchool Rumbleスクラン)かな?完璧な衝動買いですねw
4:よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
HUNTER×HUNTER
俺が一番好きな漫画だね、結構連載スピードが遅くて、最近は絵が雑だけど物語のテンポもいいしキャラも結構好きなんだよね^^ほんと後は毎週連載してくれれば……w
地獄先生ぬ〜べ〜
これが最初に買い始めた漫画かな?この漫画から俺の漫画好きが始まったといっても過言ではないかもwでもこれははまったよ!買ったの小学生の時だったら集めるのにも時間がかかった記憶が…
名探偵コナン
これも俺が推理漫画、小説好きになった漫画。結構はまってますよ
あずまんが大王
基本的に4コマ漫画は好きなんですよねwこの漫画のアニメとかは見たことないがな
アイシールド21
なんかよく読むな…特に理由はないけどw
5:バトンを渡す5名
適当なんで気が向いたらやってw
id:dhiguda
id:furyoku
id:yukie125
id:Iscariot
id:bookstore