8時だョ!全員集合

いや〜やっぱりドリフは面白いね
これを生放送でやってるなんて、今なら考えられないよw
なにあの大掛かりな舞台は!w
毎回スタッフの人裏で大変なんだろうな〜
でも生放送だからこその面白さもあって、今の笑いとはまた違った笑いが楽しめていいw
というかメンバーはこの時点でもう結構なお年なんだよなwあの年でこんなに体をはった笑いなんてwもうさすがとしかいいようがないw

ドリフの笑いは台本があって完璧に計算された笑いなんだってね
志村けんの本にその台本が出てたけど、こんなセリフまで書いてあるんだ!ってことまで書いてある!さすがですよ
今のお笑いの人がたくさん出てますが、その人たちの笑いとは違っていつ見ても笑える
本当に世代を超えた笑いですよ
今の人の悪口をいって笑いをとる人たちや、どこが面白いかわからない笑いとは違って
いつ誰が見ても笑える!
ほんとさすがだよw
でもいかりや長介さんが死んでしまった今もうこのコントは見られないんだろうな…