今週のジャンプ

  • アイシールド21
    • おぉ〜やっぱり最後はこうなったか!!!これは来週で決着つくな
  • NARUTO
    • サソリすげ〜〜〜というか久々に聞いたよサクラのしゃんなろ〜をw
  • BLEACH
    • ついに物語が展開してきましたよ!破面が言ってた三人って誰なんだろ?
  • 銀魂
    • 今週も最高ですよw笑えるwwww落さん面白すぎるってwホント銀魂の笑いはシュールだw
  • D.Gray-man
    • ミランダ登場じゃないですか!!格好は変わったけど性格は変わってねぇwというかミランダのイノセンスすごっ!でも一番笑ったのは、船を直したときのラビたちの表情がw特にブックマンにワロタw
  • HUNTER×HUNTER
    • やっぱり今週も絵は雑だけど物語りは面白いしwしかも今度はパーム登場ですか!!さらに楽しみだしw