紅白の曲順発表

やっと紅白の曲順が発表されましたねぇ〜

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1230.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051230-00000047-kyodo-ent

NHKは30日、大みそかに放送する第56回紅白歌合戦の曲順を発表した。SMAPの「Triangle」が最後を締めくくる。SMAPの大トリは2年ぶり。紅組の最後は天童よしみさんの「川の流れのように」に決まった。
 例年、若手が担うトップバッターは、先攻の白組が細川たかしさん、紅組が川中美幸さんの両ベテラン演歌歌手。視聴者が聴きたい曲を選ぶ「スキウタ」で上位に入った「北酒場」と「二輪草」で幕を開ける。
 後半は、「スキウタ」で1位に選ばれた「世界に一つだけの花」で幕を開け、出場歌手全員で歌う。
 NHKは、曲順発表を放送前日まで遅らせたことについて「民放各局は、紅白のプログラムを見てCMを入れる時間などを決めるのではないか。ギリギリまで(視聴率を)争いたいという思いがある」と説明している。

NHKホント必死だなw
このタイムテーブルを見ると、俺がバイト終わって帰ってこれるのはがんばれば21:15ぐらいだから、俺が見たい歌手でみれないのはゴズペラーズ、倉木麻衣コブクロスキマスイッチかな?さだまさしは結構微妙…
まぁ録画するかw