まぁいろいろと

さてPCが壊れて約10日たちましたね…
パソコンのない生活はこんなに健康的なんだと理解しましたよwでもないて多少不便だからな…まぁサイトとかは携帯で見られるのでそうは困りませんがやっぱりねぇ〜w
んでPCは俺が治すのを時間がない!とか言って投げたため親がヤマダ電気に持っていきましたよ。
保証とか何もないのでいくらかかるのやらwとりあえず富士通に聞いたところだいたいですが、メインボードの交換なら34k、HDDの交換なら47kだそうで…HDDは変えて半年ぐらいなので多分メインボードの交換かな〜と
というかうちのPC壊れすぎ…1年半で修理に出した故障が2回と自分で治したのは確か4回ぐらい…
次は全然富士通のPCは買わない!