今週のジャンプ

雪光の頭また変わってるジャン!w初登場のときよりだいぶ変わりましたよねw
身長も伸びた感じだし
さぁ一体からはどのようになっていくんでしょうか

相沢役立たずですかwニアやライトは相沢達の何手も先を読んでいたんですね〜まぁそうじゃなきゃ面白くないがw

アニメ化かよ!!!!
あの漫画をアニメ化するのか!どうなるんだw結構きわどいところもあるんじゃにないかw
やばいw結構気になるwまぁでもシリアスとか全然なくホントギャグアニメになってほしいな。方向性を間違えないで欲しいw

王の最後のあの微妙な表情はこういう意味だったか〜でも実際はコムギにはやさしい出ないの
あとやっとゴンたちの計画が実行されるまで来ましたね
さぁどうなるのか?コムギがそれにどう関わってくるのか?気になりますね

  • ポルタ

はい連載終了だwまぁこんなもんだろw