TDL、シンデレラ城内のツアー終了へ

http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20060131/K2006013002730.html

東京ディズニーランドのシンボル・シンデレラ城の内部をめぐるアトラクション「ミステリーツアー」が4月5日で、約20年の歴史に幕を下ろすことになった。

 86年7月、同園初の徒歩で回るツアーとして登場。探検しながらディズニーの悪役たちと戦う趣向で、最後にもらえる特製メダルを集めている人もいるなど幅広い年代に人気があった。

 「パークは永遠に完成しない」という理念に基づくアトラクションの更新が理由。ただ、シンデレラ城の外観は変えない。担当者は「城は永遠にシンボルですから」。

ほぇ〜なくなっちゃうんだ。。
なくなる前に一回ぐらい行きたかったな…
でもこの文章の感じだとまた中に新しいアトラクションはできるような感じだな
ちょい期待wというかディズニーランドにあまり行った事ないんですよね。3回ぐらいか?
行ってみたいが時間と金もないし、ないしろ一人で寂しいだけですよorz