愛用者バトン

id:Iscariotからバトンが回ってきたので書きますかね。
【愛用の財布】
ヴィトンのエピの二つ折りの財布ですね。偽ですがwでも15kぐらいはしたかな?

【愛用の携帯電話】

やっとツーカーから脱出してauW31CA。結構満足してます。

【愛用のカバン】
ヴィレバンで見つけたプーマの黒いトート。買った後でクラスに同じのものを持っている人を発見orz

【愛用のコンビニ】

あんまり行かないがサークルKかな?Edy使えるし学校に近いし

【カバンの中身】

財布と手帳と眼鏡ぐらいなか? 手帳は手放せませんw

【愛用の顔文字】

orz
↑は顔文字なのか?orz
それか
^^
↑は携帯でメールするときに^^;とあわせてかなり多用

【次に回す人5人】

やりたい人は勝手にもってってくださいな^^