〜Booksバトン〜

さてid:Iscariotからまたバトンは回ってきたので書きますかなw



・最近買った本はなんですか?
最近…名探偵コナンの新刊とかコナンの40プラスとか最近買った本の詳細はわかんないw
まぁでも基本的に漫画7:小説・単行本3の割合かな?

・どれぐらい本を持っていますか?

とりあえず漫画だけで500冊ぐらい。本という区分にするとわかんない?800冊?数える気になりませんwとりあえず本棚は飽和状態ですねw


・どこの出版社が好きですか?

出版社は特にこだわらないかな?だからどこが好きとか特になし




・どの作者が好きですか?

青木和雄さんとさくらももこさんかな?青木さんは泣けるいい本かくんですよ(涙

あとは漫画だと青山剛昌さんですかね!まぁ単純にコナンが好きなだけですがw



・今までで一番よかった本、普通によかった本は?

一番よかったのは、青木和雄さんの「ハッピーバースデー」と「ハードル」です!絶対というかかなり泣ける
他は「容疑者Xの献身」東野 圭吾とかも結構いいですよ!




・どんな本が好きですか?

ん〜なんだろ?結構タイトルや絵で選ぶからな?
でもエッセイや評論文が好きかな?


・ほかの人に回してください。

止めます。欲しい人はもらっていってくださいな