FF12攻略日記2

さて下に書いたところから大砂海オルグ・エンサまできました!
でも結構ペース早めで来たのがここら辺で返ってきました…
王墓までたどりつけないよ…orz
しかも金はアイテムばかり買ってたので装備しょぼいよ…orz
つうわけで一回王都ラバナスタにもどってレベル上げがてらクランをやりますかね
というわけで今やっております
ちなみに今のメインメンバーは
フラン
バッシュ
アーシェ
主人公は抜きましたwバルフレアとか強そうだったかけど即効抜き
いやなんとなくねwパンネロはいれようか迷ったが特徴が薄そうなので却下w
まぁ上の3人と主人公をメインにパーティーをくんでいくんだろうなw
あと個人的にゲストシステムは好きですねw
今ちょこちょこっと攻略見てたけど俺が今やっているとこまだ書いてないよ…orzがんばります!
ただいまのプレイ時間10時間w