英国人、男性40%と女性27%が裸で電話=調査

http://news.goo.ne.jp/news/reuters/geino/20060324/JAPAN-207369.html

[ロンドン 23日 ロイター] 英国では、電話を使う人の約3分の1が裸になっていることが分かった。また、その傾向は男性に多いという。

 固定電話サービスの提供を始めた英ロイヤルメール(旧郵政公社)の調査によって23日明らかになった。

 1500人を対象に行われた調査によると、裸で電話をする男性の数は全体の40%と、女性の同27%を上回った。

 また多忙のため、10人に1人は通話中に電話から離れ、相手を1人にしてしまったことがあると答えた。

なんで裸で電話するんだろう?wしかも3分の1って結構な数字じゃないですか!


多忙のため通話中に電話から離れ、相手を1人にしてしまったことがあるですか…僕はめちゃ眠たくて電話の途中で寝てしまったことが2回ほどあります…orz