デスクトップ上には…

今日から普通に学校があって、まぁPCを持ったんですよね
んでなんか俺のデスクトップが晒されました…
いやホント何もないですよ?
つうかマジで何もないですよw
今デスクトップ上にあるのは
ゴミ箱と+Lhacaとフォルダ数個
ソフトとかは全部クイック起動にして上2段にしてあるタスクバーの中にいれてあります
なんかデスクトップにアイコンが多いの嫌なんだよね〜
フォルダとかはクイック起動にいれちゃうと名前がわからなくなっちゃうから、しょうがないが


つうかみんなデスクトップどんな感じなんだろ?
普通はアイコンとかフォルダのショートカットとかが多いのかな?
明日きっとみんなPCもってくるだろうからちょい楽しみw