Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <インサイダー取引>村上代表を逮捕 事前に株取得情報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060605-00000052-mai-soci
ついに捕まっちゃいましたねーこの人
やっぱり出る杭はたたかれるって感じなのでしょうか
まぁしたことはいけないことですけどねーでも結構この人かっこいいと思いません?いや、もちろん顔とかじゃなく生き様というか半生ですよ?w

中学高校と灘中、灘高でそこから東大の法学部へ、んで官公庁に就職とか完璧なるエリートコース
そこでM&Aに関する法律を作って、その後退庁して会社設立ですよ?んでM&Aを繰り返すってかなーりすごいよ!!
自分で作った法律を使って、後に世の中を動かすって正直憧れますね
人から与えられたもので動くんじゃなくて、自分で作り出したもので動く!
将来こういうことができるぐらい大きい人間になりたいものです^^