NIKKEI NET:政治 ニュース「北朝鮮人権法案など衆院通過」

http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20060613AT3S1300C13062006.html
このニュースはぱっとみ北に対する経済制裁の法案かと思いきや
民主党案が完璧におかしい
まぁ詳しくはここのページを見てもらえればわかる
http://www14.atwiki.jp/akiramenai/pages/4.html
ホント日本ってなんてお人よしなんでしょう。
簡単に脱税できてしまい、はたらきもせずに簡単に生活保護で生活できてしまう在日とかホントばかじゃないの?
なんでこいつらのために日本人は税金を払わなければならないのか?
月々17万も支給されてるらしいですよ?

この法律が成立してしまうと、北からのスパイやら工作員やらがたくさんくるだろうに…ホント日本は………orz


W杯のニュースに乗じてこんな法律を通過させようとしてるのも卑怯だよな…

ホント民主党は親韓でやんなる!!自民党はもっとしっかりしてください!

↓のページみて韓国の反日感情を知ってくれ
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea1.html