DEATH NOTE

さぁさぁ見てきましたよデスノート!!!!
結構配役を見てみるのが、心配でしたが、まぁなかなか
んじゃあまぁ感想を





つうかあれだね。
ワタリーーーーー!
やっぱりあんたは似すぎだよw

閑話休題




結構月やLの配役が微妙でしたが、月は藤原達也がやってたんだが、これはなかなかいい感じ知的な感じは出てたね。Lは正直微妙…つうかあの役は誰がやっても微妙な気がする…w
死神リュークはもっとおちゃれけた感じがいいなーなんか怖い。いや死神だから怖いのが当然か?w

んでまぁストーリーはというと基本的に原作と似てますね
でも南空ナオミの役割がまったく違う!ん〜俺は映画の方でもいいかなーと思うね
なんか役回りは損な感じだがねー
あと月の役というか性格がなんか違う……でも最後の10分でやっぱりこれが月だと思ったねw
途中まではえーーーーみたいな感じだが最後の部分だけはいいと思った!!!
最後の10分はホントオススメ!!!あれはホントいいよw今までの悪い部分が最後のところで全部吹っ飛んだねw



でもまぁやっぱり原作の方がいいかなー当たり前だけど。
原作は月とかLの思考が文字としてでてくるやん?思ってることが。
それが映画だと表現できないのがかなーり痛い^^;
それがなー………って感じ




まぁ全体的に結構楽しめる面白い映画でしたよー
原作を見てない人でも結構楽しめる内容
でも原作を読んでないと、南空ナオミが理解しづらいかもーでもそれはそれでいいか?w