バトン〜

さてさて焔さんからバトンが回ってきたので書きますかねー


進化バトン76代目

※バトン回答ルール
・気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。

・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。

●一つだけ願いが叶うとしたら、何を頼む?


集中力がほしいです


●人生で最も必要な物は?

金いやいやもちろんだねwwwwww


●彼女に最初に尋ねたい質問は?

ご趣味は…とか?wwwwww


●夏といえば!?

あーーーーーーーーーつーーーーーーーーーーーーーーーーーい


●常に持ち歩いている3種の神器は?
携帯、手帳、時計

●もし一つ必殺技を覚えれるとすると何を覚える?

焔も書いてたけど、やっぱり瞬間移動でしょwwwあれは憧れる


●無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!

ネタでお困りの方は適当に持っててくださいw