DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件

これは面白い!!正直あんまり期待してなかったんですが、かなーりはまりましたw

この本を読む前に必ず原作を読んでおいたほうがいいですね、そうしないと楽しみが40パーセント減りますwあとLという人物を詳しく知っておくとなおさらいいです。

この本は、原作で言葉だけ出てきた、ロサンゼルスBB連続殺人事件のことを書いています
まぁこの本は南空ナオミとLの出会いを書いているのではっきり言って月は出てきませんがL好きには最高ですね。Lがなぜ竜崎と名乗ったのかとかもばっちりわかります。

それほどページ数も多くなくさらさらと読めてしまう本なのでぜひ読んでみては?
その前に原作を読むのをお忘れなくw