飛び交う歓声、外国メディア懸念も 首相参拝の靖国神社 (朝日新聞) - goo ニュース

http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20060815/K2006081502030.html
さてさて昨日のニュースですが
小泉首相はよくやってくれましたね!やっと公約を果たしてくれた!

さまざまな批判があったなか、やるとはあの人はすごいね、だから個人的には次期首相には安部さんがなってほしい…谷垣さんとかだったら、日本は終わりだな
というかいろいろ批判している一般人のインタビューが載ってるが、その中でA級戦犯のA級が一番悪いと思ってる人が何人いるんだろうか。。。分祀がどういうことかわかってるのだろうか。。。東京裁判は違法だったと知ってる人が何人。。。。。なんかねぇ?所詮これが日本だな(苦笑

つうかさ、首相に就任する選挙ときに公約として言ったことはそのときに分かっていてその人が首相になったってことは普通に国民は参拝を認めてるんだよ?賛成なんだよ?
いやだったら、参拝反対の議員を選挙で選べばいいのに
選挙にもいかず口だけ反対とか批判している人とか、ホント馬鹿かと
投票率が年々下がってるのもホント嘆かわしい…
早く20になって投票に行きたいです!!