ITmedia +D モバイル:「0円大好きのソフトバンク、端末の持ち帰りは全て0円」──孫正義社長

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0610/26/news059.html
ほぉー端末代が0円ですか。
まぁこんなのにだまされる人が何人いるんだろうか?いや結構いるだろうな…
ただ、ローンみたいに分割されて月々の料金に加算されるだけだというのにw
2年もソフトバンクの機種使うなんて無理だなwww

でも一連のソフトバンク系ニュースを見て思ったのが、やっぱり資本力ってすごいですね
これってヤフーとかなんやらで結構儲けているからできることだしね

つうか買収した時点で確か1兆円ぐらい借金あったよなwこんないろいろ安くしてどう回収するんだろうか?
まぁauとかドコモはこんな会社は適当にあしらって、まともにサービスを続けていればいいと思いますよ^^
多分ソフトバンクのこの制度はどっかでぼろがでるかなんかで破綻しますwww