黒川紀章氏都知事選へ、15の公約発表 - 社会ニュース : nikkansports.com

http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20070222-160121.html

んでまぁこの公約の内容なんだが
http://www.kisho.co.jp/page.php/342
なんか何をしたいのかがさっぱりなんだけど
6) タレント知事の乱立(すべてが悪いわけではないが)に歯止めをかけたい。
とか別にしっかり政治をすればいい気がする。宮崎県の場合は知事の影響で知名度が恐ろしく上がったしね
8) 東京オリンピック中止
15ある公約で具体的なのがこれだけ
他は理想論ばかりで具体的なビジョンが見えてこないし。つうか1期しかやらないって言ってるのにね。1期だけならもっと具体的なものを見せなさいよと

まぁ正直この調子だと石原さんの敵じゃないねー
もうちょっとしっかりした人がでないと、石原さんの側面支援になっちゃうよwww批判しててもww