鈴鹿から帰ってきて

さて昨日(2日)に鈴鹿よりかえってきましたよと
ホントは昨日書こうとしたんだが、帰宅後9時前には寝てたwww気づいたら夜中の4時だし^^;よほど疲れてたのかorz

んでその合宿なんですが…
うん。暇だった…

まぁ四輪乗った人で大体の人はペアの人がいたと思うんだが、俺は人数の関係で一人。
うんさびしいね
待ち時間とか話す人いないから携帯がお友達
うんさびしいね
他の人は3回を交代して合計6回のABSありなしの体験を俺は連続して12回
うん。いい加減飽きるね。
サーキットもペアがいる人は2週だが俺は一人なんで4週
うん。普通に2週で飽きたね。途中から朝のAMラジオ聞きながら軽く居眠り運転してたね

運転とかより、自由時間にやったボーリングのが楽しかったねw
あぁなんかさびしいorz

でも一番最後にやったのはペアがいてよかった!Mさんありがとー
あとIさんもありがとうございます。。あなたには感謝しております。



やっぱりあれだね。人間一人では生きていけないね
(何このオチorz)