自分の意志の弱さorz

春休みになって、まだぜんぜん勉強していないんですよね。。。
学生会の仕事ばっかりやってる…これでいいのか〜とたまに思うんですよね
まぁ自分で選んだ道だしな。後悔はしてないがな。学生会に入ったことによって得たものもたくさんあるしね

でもそれにしても俺勉強してなさすぎ…今回も結局応物Fったし…orz

このままでいいんだろうか。いや絶対よくない。このままだと堕落していく一方だし
もう4年生だよ?俺
折角受験のための勉強をほとんどしなくていい高専に入ったのにそれをぜんぜん生かしきれてない。今まで何を勉強してきた?って聞かれて俺は答えられない。
なんとかしないと

とりあえず
英語多読を始めようと思う。英語成績やばいし
正直やり始めは遅いと思うけど何もやらないよりはいいと思うしな
何かを勉強したい。。。うん。がんばろう


とりあえず明日は15時からバイトなんでそれまで軽く部屋を掃除して、図書館にでも行って多読の本を探してみるかなー