なんか今電車でJKが新しいパソコン買った〜とか言ってPCの話してますが……


突っ込みたい!!!!!なんかすっごい突っ込み所満載の会話してるし^^;;;;
それは違うぞ〜〜とか言いたいし……

ちょいと名前が違うぞとか突っ込みたい!
いやいやいやいやいやなぜそんなにVAIOを絶賛する。。。
これからの時代パソコンはノートだよね〜とか言ってるがこれからはリビングに置けるような液晶の大きいのじゃないのか……

テレビ型のやつ→デスクトップのことだよな

フロッピーの中にCD入ってるよね〜ってそれはないだろ……

信長のなんとかってゲーム面白いよ〜って信長の野望かよ!そんなゲームしてるのか(笑)

ビスタのが新しいからいいよね〜とりあえず新しければいいよね〜だって……
まだまだXPで充分な気……



これは軽く生き地獄………