Tweets for Today


  • 00:11 ダウングレードかんりょー #
  • 00:54 パソコンをいろいろセットアップ中 #
  • 00:55 キーピッチが狭いから慣れないときつい #
  • 01:03 いろいろ更新プログラムを入れ中時間かかる。終わったらオフィスいれて。ブラウザやらファイラやらの設定をしないといけないわな #
  • 01:52 R8からの更新。やっぱりなれるまで打ちにくいわーwww #
  • 16:23 バイト先でれっつでねっと #
  • 16:23 半角全角キーがまだ慣れないなー #
  • 16:23 まぁまだ全体的に慣れてないんですが #
  • 17:49 今までバイト休憩中。さてーまたバイトがんばるかな。 #
  • 17:50 とりあえず眠い。が仕事してればなんとかなるだろうという推察 #
  • 17:50 とりあえず文字を打ちまくって短いキーピッチになれようとしています #
  • 20:56 バイト終わった #
  • 20:56 手が荒れすぎて痛い #
  • 20:57 4月も今日で終わり 早い #
  • 21:09 ツンデレはいい #
  • 23:21 風呂はいってまたーりしてる時間が好き。 #
  • 23:23 明日から5月。バイトは連勤だが遊びにはいきたい。 #
  • 23:49 手荒れについに薬を塗るときがきた。今まで半年以上放置してきたが、さすがに最近は荒れすぎていたくなってきたorz #
  • 00:01 手に薬を塗ったから、キーボードが打ちにくい #
  • 00:01 @TAKAPPRS あっ俺も見てます!いいですよね。あの番組。 #
Automatically shipped by LoudTwitter