Tweets for Today


  • 07:15 起床しますた #
  • 07:16 ホワイトさん movapic.com/pic/2009050207164649fb74ceb3bca #
  • 09:31 電車に行楽客がめちゃくちゃいる #
  • 09:32 GWはバイトで充実してます #
  • 09:33 毎日忙しいバイトで。 #
  • 09:34 長期休み≠GW=稼ぎ時 #
  • 10:29 帰宅しますた #
  • 15:38 今日バイトあると思ったらなかったwwwひまだー #
  • 15:39 急に時間がおもいっきりあいてしまった。暇になってしまった。
    こんなことなら家で掃除でもしていればよかったぜ。 #
  • 15:39 といいつつ暇だからとりあえず自店舗にでももどろうかなと考えてます。 #
  • 15:40 マックでネットをできる幸せ。でもなんかオタクって言われる。違う。きっと #
  • 15:57 @dekokun 4分乗換は新幹線はシビアすぎますよ^^;さすがに。。ご愁傷様です #
  • 16:39 マックのクルールームでネットしてます。 #
  • 16:48 今日休みになって連勤は解消されました。よかったね #
  • 16:50 @uzzu @Trapezoid 二人して同じ内容をほぼ同時にかくでないw 肉うらやましい。 #
  • 17:00 @halca 同じくーw自分も仮免でポールにぶつけて危険項目一発アウトでしたよ。そしてその日中に追加講習受けましたorz #
  • 17:04 マックのコーヒーをバイト入ってる日は相当なひんどで飲んでる。 #
  • 17:05 コーヒーは比較的毎日飲んでる。 #
  • 17:08 軽くふっきれた。自分のできることをやる #
  • 17:09 なんでも楽しんだもの勝ちだと思ってる。楽しい人生を送りたい #
  • 17:15 趣味を作ろうかなと思ったりしたりしたり #
  • 17:42 @halca しかも落ちたのが18歳の誕生日という。一生忘れられない誕生日 #
  • 20:44 ラーメンくってきた。 #
  • 20:45 9時から友人がバイト終わるのまってボーリングいてくる #
  • 20:46 バイト先で文章を打つと、タイピングが早いといわれるが、そんなに早くはないと思ったり #
  • 20:46 高専では普通だとおもっていたことが、一般世界だと異常だということを知る。 #
  • 20:47 高専でのみんなできるようなこと(普通なこと)=世間ではすげーと思われることだった #
  • 20:48 だいなとかのファイラをつかってるだけでびっくりされる。 #
  • 20:56 ずっとPCやってる俺。 #
  • 21:28 クルールームでにこにこ見てる俺乙 #
  • 22:10 ボーリングなう movapic.com/pic/2009050222104749fc465783234 #
  • 23:30 ボウリングいってきたが今日は久々にひどいスコア #
Automatically shipped by LoudTwitter