Tweets for Today


  • 02:11 今日はあんまり疲れずバイトが終わりました。 #
  • 02:11 明日はバイトは16時からですね #
  • 03:03 現在PSPを梱包中 #
  • 03:21 @Trapezoid PSP梱包完了 ビックカメラの袋で届きます。 #
  • 03:22 @Trapezoid 明日朝起きれたら午前中に送りますね。 #
  • 03:22 夜熱い。寝れません。 #
  • 03:32 完全に昼夜逆転生活 #
  • 03:33 15日までかなりの金欠。お金がなさすぎます。 #
  • 03:33 14日は遊びに行く予定なんだが、金がないので行く場所を考える。 #
  • 03:54 さていい加減に寝るか。おやすみなさい #
  • 03:54 起きれたら部屋の掃除をしたい。おk #
  • 14:12 結局起きれませんでしたよ #
  • 14:13 今バイト先なう #
  • 20:36 今日雨だという予報を忘れていた。 #
  • 21:01 バイトは10時から。暇だ。 #
  • 21:07 @Trapezoid 朝起きれなかったので本日の深夜に送付しますね。 #
  • 21:11 @Trapezoid 宅急便の内容物を書く欄は遊ぶつもりなので、全然違うものが書いてあっても気にしないでね^^ #
  • 21:13 バイトの休憩室でご飯を食べながらネットしてる俺。なんかどんまい #
  • 21:49 あと10分で仕事開始。最後の休息。ちなみにバイトは3時まで #
  • 21:49 そして明日はバイトは11時から。起きれる自信がまったくない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter