Tweets for Today


  • 01:06 バイト終わった。疲れたぜ。 #
  • 01:16 今日はなぜか回線の調子がよろしくない。 #
  • 01:16 ときどき回線が切れる。orz #
  • 02:05 マックで3日連続で朝までいる客がいる。 #
  • 02:05 眠い。 #
  • 02:06 鼻炎の薬の影響でものすごい眠い。 #
  • 02:14 20日までバイトがんばる。 #
  • 10:15 起床 眠いわ #
  • 18:31 ご飯中。お腹いっぱい #
  • 19:11 バイト8時からで暇な時間 #
  • 19:24 なんか暇な感じ。疲れたー #
  • 19:24 あと35分。ですね。 #
  • 19:30 クルールームでまたーりとしてる感じ #
  • 19:31 さてーあと30分。ネットで巡回するところを見つけとこうかな。 #
  • 19:33 この中途半端な時間を有効活用しないといけないなと思ってる。 #
  • 19:37 あと20分ー暇。なんかばからしい会話が周辺で繰り広げられている。 #
  • 19:43 来月は暇な時間が増えるので勉強しようかんと思ってる。 #
  • 19:43 今日は17日。すっごい一日勘違いしてた。 #
  • 19:44 はぁーーーという空気。 #
  • 19:45 ついていけないぜ。おばちゃんのよくわからないテンションにはorz #
  • 19:45 というわけで結構無視してる感じです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter