Tweets for Today


  • 00:26 とりあえず眠い #
  • 05:04 やっと帰宅。何をしてるんだがwww #
  • 20:06 デスクトップが起動しない、、んー原因なんだろ。
    とりあえず、データバックアップとるか。 #
  • 21:15 F8を連打してもセーフモードが起動しないんだが #
  • 22:22 とりまデスクトップが治らない。 #
  • 22:24 @Trapezoid ようこそ画面で固まってセーフモードが起動しないんだが、原因なんだと思うー? #
  • 22:47 @Trapezoid ですよねー
    つかシステム復元とかできないからな。まぁ分解して掃除して
    だめだったら
    諦める #
  • 22:50 @Trapezoid とりま修復インストしようとしたらそこでもフリーズしたからなww #
  • 23:06 掃除しても無理でした。なむった #
  • 23:07 とりあえず明日朝市でHDケース買いに行くか。 #
  • 23:07 まぁれっつがあってよかった #
  • 23:08 仕事のデータはほとんどこっちにあるので、そこまでは支障はないはず #
  • 23:27 会社のグループワークの話し合いがくそすぎる #
  • 23:27 なんでこいつらはこんなにばかなんだ、 #
Automatically shipped by LoudTwitter