Tweets for Today


  • 11:37 今日は早い時間から活動を開始した #
  • 12:28 12時に店長から仕事教えてもらう予定だったが、店長が寝坊 #
  • 18:56 掃除してたら、いろいろ面白いものがでてきたが、全部廃棄 #
  • 18:57 部屋のものをPCと本以外一回全部捨てたい #
  • 18:57 分別めんどくせーーーーーーー! #
  • 19:57 部屋の掃除は大規模になりそうだから明日に持ち越し #
  • 21:15 根本的にものが多いのは性格なのだろうか。。。昔はなんでもとりあえず取っておく性格だったが、今は即捨てる。 #
  • 21:16 その影響か、昔のも思い出グッズは多少は発見したのだが、最近のがない。。
    あっ大した思い出がない。そうでした。 #
  • 23:20 明日は頑張って早起きする。 #
  • 23:21 自分は睡眠時間は短くてもよいが、昼寝したいタイプの人間だ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter