万博の感想その3

  • シンガポール
    • ここは面白い!!!昨日行った外国館で一、二を争うとこw で、ここはどうゆうとこかと言うと、まず最初に雨傘を渡されて最初に部屋でさす、そこでいきなりスコールが!w真ん中にいると足が確実にぬれるwんでつぎは、本がたくさんディスプレイされてて、その本にさわれるんだけど中を見ると、全部違うものがはいっってるんだって!シンガポールの雑誌とかE.Tのテーマの楽譜とかwいや〜これはハマったまわりみたら、一緒に入った人たちが誰も居なかったもんw絶対ここは行くべきですよ!
  • タイ館
    • ここで一番印象的だったのが、壁に調味料?かなんかが入った箱がたくさんあって、それぞれ、全部臭いを嗅げるんだが、ミカンとかはいいんだが、変なのは、結構きつかったorz

まぁ目玉はそこだけかな?俺が感じたのは

  • ニュージランド館
    • ここはほんとにヒスイがあってそれだけって感じかな?でも目玉にヒスイはとにかくでかい!キレイ!つるつるしてるwなんかオーラがでてたw