万博の感想その4

  • グローバルハウス
    • 一応この万博のメインであるマンモスがあるところです。僕はブルーホールだったんだが…つまらん!最初ソニーの宣伝VTRを見せられて世界最大級のレーザードリームシアターに…スクリーンは両側が視界に入らないぐらい大きく、画像もきれいだったんだが、上映していた内容がつまらなすぎ20分の予定の内開始5分で寝てしまいましたwだってつまらんかったんだもんwまぁでその後マンモス・ラボでマンモスを見たんだが、すごいね!でもかなりあっけないねwなんだこんなものかと思ったwまぁ一度みればおkなとこですなw
  • 大地の塔
    • ここはギネスにも認定された、世界一の万華鏡があるとこなんだが、マジで万華鏡しかないw確かに万華鏡はキレイだったんだが…あんなけ?って感じかなw個人的には、万華鏡より外の切り絵灯篭に感動したwあれはすごいわ!あれこそ芸術を感じるw
  • グローインヴィレッジ
    • 自然がいっぱいでしたね!ここはライブラリー・ギャラリーと遊ぶところに分かれていて、僕はライブラリーしか見なかったんだが、遊ぶのをみてると結構楽しそう^^次に行くときには、木登りしてみたいw