万博感想総評

なかなか面白かったね^^今回は有名な企業パビリオンはいかず、グローバルコモンをじっくり見てました。感じたことは、国によって面白い面白くないに差がありすぎ!つまらんとこは、本当につまらんし!でも面白いとこは面白いw館内に居る人は現地の人っぽくて、たどたどしい日本語が結構面白く、異文化を感じれたような気がしましたwGOLDの読みがゴールドじゃなく、ゴルドって書いてあったw
あと万博物価高いって!!!!!
とまぁ感想を結構書きましたが、万博は結構面白いですよ?イヤだとか行きたくねぇとか言ってる人結構いますが、そういう人ほど行ってみるとはしゃぐんじゃないですか?w
万博は広すぎて絶対1回じゃ回れん!というわけで4月4日も万博に行ってきます!!
4日はがんばって企業パビリオンを狙ってくぞ〜〜〜!!