万博の感想その5

  • インド館
    • まぁたいしたものはなかったねwでも入り口の花はきれいだった!(なんの花かは忘れたw)2階では、インド人が店を開いてて、そこで面白かったのが、インド人の店員がいらっしゃいませ〜!とか言うわけね、んで誰か知らんが客が無視したらしく、店員が小さな声で日本語で「無視か」とか言ってたのを聞いて思わず噴出しそうになってしまったw
  • サウジアラビア
    • うん何にもないねw特に面白かったとこはwまぁしいて言えば360度のスクリーンがあったことかなw
  • 中国館
    • ここでは定時に音楽の演奏をやっているらしいのだが、行ったときにはちょうど終わったとこでしたorz聞きたかった。ん〜まぁ全体的にそう見所はないと思う。そこまで、面白いとこはないかと…
  • ネパール館
    • ここは入ってすぐの社?みたいのがでらきれい!彫刻もしてあって、おぉ〜とか思う!

全体的に小さくポスターを1枚1000円で売っていて、10枚買ったら1枚おまけらしく10枚?1万円も買うやつなんておるか〜!とかで結構笑ったw

  • 中央アジア共同館
    • うんあんまめぼしいものは特になかったねwしいて言えば、パオ?だっけ遊牧民族の家?の中を見れたのがよかったかな