万博の感想1

  • イタリア館
    • ここは、まず入った瞬間きれい!!と思いましたねw最初は水が結構神秘的に表現されてました。んで、次にこの館の目玉である「踊るサテュロス」!!でも暗いって!踊るサテュロスがおいてあるところ、足元が全然見えんorzんで肝心の像は、別にそこまで大したことないw俺はこの像よりも、その後のゾーンのあった全部チョコレートでできた車のほうが感動しましたよw
  • 北欧共同館
    • え〜とここは何があったけなぁ…ここには、自分でメッセージをかいて、船を折って浮かべよう!ってところがあって、俺も、メッセージ入りの紙を作ってさぁ折ろうかと思ったが…やべっ!よくわからん??俺折り紙折れないorz