万博感想2

  • コーカサス共同館
    • ここではバラのアイスが売ってたので、買いました。味はバラ単品だとちょっと……って感じですが、バニラとセットで食べるとおkですよw
  • ギリシャ
    • ここはそう面白いものもなくぱぁ〜と見ちゃったきがするw
  • ベルギー館
    • ここで、本場の味のベルギーワッフル食べましたよ!並んで!買ったのは6個で840円のやつで、味はプレーン、アーモンド、チョコの三種類で俺はアーモンドが一番好きだね^^う〜んやっぱりうまいw
  • ポルトガル
    • 火縄銃マンセー!wすいません僕銃に見とれましたwあとここにはコルクの木がありました、触ってみたけど軽い!!空気がたくさん入ってる感じがたっぷりしましたw
  • ルーマニア
    • ここは水車で、いろんなのを動かしていたと思う?!あとここで音楽の演奏会をやるらしく座るところがあったのだが、そこは結構すべりがよかったので、ちっちゃい子達の滑り台と化していたのは内緒だ!
  • アイルランド
    • アイルランドって愛蘭土って書くんだね〜知らんかったよwあとここはキリスト教かな?十字架やら、聖書やらがたくさん展示してあったべ