万博の感想5

  • モンゴル館
    • 恐竜の卵の化石きたーーーーーーーーー前から見たかったものが見れました…モンゴル館はそれしか覚えてませんw
  • 中米共同館
    • ここでは「キャノピーツアー」なるものを体験しました。キャノピーツアーとは滑車を使ってワイヤーを滑り楽しむものらしく、まぁ話の種にやってみるかと意気込んで、やぐらの上に上がると高っ!!いや本当に怖いからorzでもやってみると以外にか・い・か・んw
  • 長久手愛知県館・中部千年共生村
    • 長久手愛知県館はショーでした。でもこれは面白いって、地球タイヘン講演会っだったかな?たしか?んでその司会が、地球の危機を名古屋弁で語るのはマジワロタwwでも結構危機と希望がわかりやすく、しかも視覚的にキレイに見えるようにできていて面白いところでしたよ^^んでその後は中部千年共生村 へいけたんだが、ここは、まぁそこまで面白いものはなかったような…というか中部千年共生村 は時間がなくて適当にしかみてませんorz