万博の感想4

  • イギリス館
    • 最初の緑の庭園はあんまよくわかんなかったけど、中に入ってからは、自然を科学の力で体感してみよう!って感じでしたね、手を振ってサメを泳がそうとか色々あって、なかなか楽しめておkでした
  • アフリカ共同館・南アフリカ
    • この二つは、実際は違う館なのですが、中はそう変わりませんw基本は市場かな?!んでちょっこと各国の紹介があるんだが、聞いたこともない国多すぎですorz
  • バングラディッシュ
    • ここではあれ食いましたよ!牛の串焼き!これが、脂身の部分と肉の部分とのバランスが絶妙で結構美味
  • パキスタン
    • ここで、印象的だったのは壁一面にあった青銅のレリーフだったかな?w
  • スリランカ