バイト先で

俺が普通にまじめにバイトをしていると…ある会話が聞こえてまいりました
ある人  「いや〜やっぱねぎまはいいよね」








ん?



ねぎま?????????


ねぎま!??????

ネギま!…??????????????
まさかねぎまってあの某通生が大好きで、そのアニメのOPがオリコンに入っても紹介されない、あの赤松健が書いているあれか!?





ま、まさかなんでこんな会話をしてるんだ!しかも見ため普通の人が!!
なんでだ?!
そしてその会話をもっとしっかり聞いてみると……続きが…




ある人  「いや〜やっぱねぎまはいいよね」
その友人らしき人 「でもかわのほうが好きだな」



ん?



KAWA?



皮か!

そいうや今日近くに焼き鳥屋が来てたんです
つまりねぎまというのは
ネギ間の間違い


いや〜普通はそうだよな普通ネギ間といったら焼き鳥を思い浮かべますよね…
ねっ普通の人はね…orz