【W杯】「韓国は恥知らずな反則をしない国」

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2035231/detail?rd
wwwwwwwwwwwwwww
なにこのニュースw
朝鮮日報(韓国で最大発行部数を誇る代表的新聞社)のニュースなんだが
なにこの明らかな嘘満載なのはw

 「韓国は恥知らずな反則をしない国だからですよ。真のフェアープレーの国です。ヨーロッパは、実力は優れているかもしれないが、ずるがしこい選手が多いんです。

韓国が恥知らずの反則をたくさんしてるのは気のせい?観客のマナーが悪いのも気のせい?

ヒディンク監督の人気が大変高く、オランダの新聞でも大体20%以上の紙面を割いて動向を伝えている

ちょwww20%は常識的に考えてありえなくないですか?w



まぁ他にも突っ込みたいところはたくさんあるが、ホントこういう明らかに嘘とわかるニュースを伝えて、情報操作をしている国ってすごいとお思うよwあきれて物もいえないw