買っちゃいましたー

さてさて今日は豊田に明日オープンするエイデンに行ってまいりました〜
んで買っちゃいましたw

SONYMDR-EX90SL

うん。わかる人にはわかる。まぁ音楽聞くイヤホンですね

オープン記念で全品10%OFFになってたから9800円の10%引きで8820円!おぉ〜結構安いw
これのために行ったので行ったかいがありましたよ^^

んで早速聞いてみましたよ!
やっぱり音漏れはするなーと。まぁでもこれぐらいならいいかな?つうかむしろ俺にはこれぐらいで調度いいですw
そこまで大きい音で聞かないしねー

んで音はかなり満足^^低音もすっきりしてていい感じ!

なかなかいい買い物をしましたぜw


あとこれにマクセルのDVD-Rが100枚で5980円で売ってたのでこれは安い!と思って買っちゃいましたww
まぁ最近DVDよく使うからなw

まぁ今日だけで15000円消費…orz夏に向けて金ためないといけないのになにをやってるんだかorz