Tweets for Today


  • 02:06 バイトの先輩への送別会のプレゼント movapic.com/pic/2009042702062349f4948f4f824 #
  • 03:03 さてーぼちぼち寝るかなと #
  • 03:10 明日のバイトは9時から22時まで。起きれるかが問題。 #
  • 03:10 もうジャンプを読んだから、俺の中で月曜日は終わりました。 #
  • 03:11 深夜寝る前にジャンプやマガジンを読むと曜日が一日ずれますね。きっと起きたら火曜日の感覚です。 #
  • 03:11 週刊誌の発売で曜日感覚を得ている俺 #
  • 03:37 明日起きれるかかなり心配 #
  • 03:51 やばい…寝れない #
  • 07:51 起床 眠い #
  • 09:14 バイト中…眠い #
  • 12:24 お昼だー #
  • 13:36 なんかだるいなー #
  • 17:45 バイト休憩中 #
  • 17:47 インベが段々早くできるようになった #
  • 17:50 あと3時間バイト頑張る #
  • 21:14 帰宅 #
  • 21:59 今日は予想より早く色々終わって幸せ #
  • 22:02 生活費のために節約しないといけない #
  • 22:02 が明日、明後日と飲み #
  • 22:03 食費が高すぎる #
  • 23:13 パソコンもう配送だって。早いなー #
  • 23:14 大阪からだから明後日ぐらいには来たりしてとか。 #
  • 23:29 なんか今日は寒い。 #
  • 23:40 風邪が治ったかと思ったがこれはぶり返したか? #
  • 23:41 旅をしたいな。金はないが。 #
  • 23:43 手が乾燥していたいです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter