Tweets for Today


  • 00:24 小指でエンターキーが打てないので練習してる。 #
  • 00:25 今まではものすごい自己流で小指をほぼ使わない感じだったので頑張ってみる。 #
  • 00:26 小指がつりそうです #
  • 01:26 @macaron99  誕生日ですか!!おめでとーございます^^ #
  • 01:26 @Trapezoid 金がないので、自分の所有物を売却することで資金を得ました。その手でいけw #
  • 01:42 スケジュールをしっかりと管理したいなと思ったりしてる。 #
  • 01:43 やっぱり毎日何をしなければならないことをリストアップすることが必要かな。 #
  • 01:43 前日に予定を組んで、当日朝確認かなと。 #
  • 02:00 さてー明日も朝早いから寝るか。おやすみなさい。 #
  • 13:33 やっとお昼 #
  • 13:39 今日は店の大掃除日と勝手に決めた #
  • 13:45 ドンマイ俺 #
  • 17:52 パソコンが届くかもなので、早めの帰宅 #
Automatically shipped by LoudTwitter